top of page

AKIKO CHUBACHI × amic5T NYC (pt.4)

Hello♪ニューヨーカー‼

つなげよう、家族 ケータイショップのAmic5T New Yorkです。

寂しいですが、インタビューブログはラスト1回となりました!

今回は中鉢明子さんにAmic5T NYのサービスを使って頂いたメリットデメリットについてお話して頂きました。

 

第四回

Akiko × H2O by KDDI

 

プロフィール

<中鉢 明子>

職業はモデル&俳優ときどき旅人。大学では初等教育を学び小学校の教員免許を取得。

学生時代にデンマークに留学したのをきっかけにヨーロッパ、アジア、北中南米、カリブ海、アフリカと世界30か国を小さなかばんひとつで一人旅をしてまわり最終的に2005年ニューヨークへ。

そこで現在の旦那様となる人に出会いますが、その後2007年にミスユニバースジャパンを受けるために一時帰国し、結果3位になりそのまま日本で芸能活動を5年経験。

2013年にアメリカの卓越能力におけるグリーンカード(永住権)アーティストグリーンカード(EB-1永住権)を取得し再びニューヨークへ。

同年に結婚。現在アメリカで子育てをしながらコマーシャルモデルの活動と他にアフリカに電力と教育を届けるプロジェクトに力を入れているとのこと。

現在訪れた国は43か国。

旦那様はアフリカのマリ共和国生まれ、人生の半分以上をニューヨークで過ごすも根っからのアフリカの男気溢れる男性。8年半交際し2013年6月に結婚、2015年2月に娘を出産。事務所勧めで娘もモデルデビューをし、現在は親子でモデル事務所に所属している。

 

● KDDI × h2oを使ってみて

I. 今回、ニューヨークでの生活でAmic5T NYCが取り扱っている、KDDI x h2o SIMカードを使って頂いたのですが、料金プランはいかがでしたか?

A. 安すぎてびっくりしました!!!!!!

I. 普段お使いのキャリアでは、だいたいどのくらいの値段が相場ですか?

A. 夫婦2人で$140なので、1人約$70といったところでしょうか^ ^ アメリカは日本に比べるとすごく安くて驚きましたが、安いプランで$50〜 くらいでしょうか。

I. ちなみにKDDI x h2o SIMカードは$30から米国内通話・テキスト無制限、日本への固定電話かけ放題、データ無制限(4GLTE制限有)です。

A. ((((;゚Д゚))))))) !!!

I. お住いのハーレムでの電波状況はどうでしたか?

A. 全く問題なかったです!日本への電話もとてもクリアにスムーズに話せました。

I. 良かったです!電波は大手キャリアのAT&Tを使用しているので、広い範囲で使用することが可能です。ニューヨークの各地で実際に使って頂いた方からお話を伺うことが出来て嬉しいです!

I. Amic5T NYCの携帯電話サービス内容として、プラスなこと、マイナスなことを教えて下さい。

A. プラス面は、お店の方々が丁寧で優しい^ ^

I. (´∀`*)ウフフ

A. 最初の初期手数料やSIM代金がかからないことや30日毎の更新で、解約する際にも手数料は一切かからないのは気軽に利用できていいと思います^ ^ それとアフターサービスなどのご相談は随時してくれるのが安心ですね! あとは、アメリカに住んでいても、国民年金やお役所の手続き、日本のクジットカードや口座など日本に電話をかけるのは必然的に出てきます。今やLINEなどで家族や友人にはかけられますが、銀行や役所などなどには使えないので、日本の固定電話に無料でかけられるのは嬉しいです!

マイナス面は、家族でデータ量等分け合ったり、自分の使用状況にあった様々なプランが無いことですね^ ^

I. ネット回線を使った電話が主流になってきたとはいえ、役所などへの国際電話に関しては利点になります!日本の固定電話には無制限で掛けることが出来るので、その点を実際に使って頂いて、嬉しいです!!家族での分け合い…できると…いい…ですよ…ね。。。

I. まだまだ成長過程の私たちですが、“Amic5Tがこうすれば良くなる”という必殺技を伝授してください。

A. あとは広がるのみですね!宣伝頑張ってください!!

I. ありがとうございます!!

現在Amic5Tでは、Akikoさんのご家族をテーマにしたフライヤーを配布しています。

是非、日系スーパーやレストランなどで見た方は手に取ってくださいね!

多くの人の目に留まることが出来るよう、これからも宣伝活動、頑張っていきます!

I. 最後にこれからも活躍が楽しみなAkikoさんの今後の活動を教えてください。

A. なかなか2つを器用にこなせる性格でないので、今は子育てに専念中の為、今後も母として毎日駆け回ることがまず主になりますが、将来、子どもが学校に行き始めたら、また演技学校に通ったり、モデル活動の方も範囲を広げたり、色々挑戦したいと思っています!

I. ありがとうございました!

Akikoさんのブログではお子さんとの写真や生活の様子が見られて、とても微笑ましいです!また、Akikoさんの一人旅に関する本が出ていますので、そちらも要チェックです!

オフィシャルブログ【SAFARI http://ameblo.jp/akiko-chubachi

Amic5Tでは今後もAkikoさんの活躍を楽しみにしています!

この度はありがとうございました!


日本人の為のアメリカでの

携帯電話サービス

- 月額 $30プラン ~

- データ無制限

- 日本への固定電話無料

- アメリカ国内通話・メール無料

- 日本語サポート

- 国際携帯電話無料クレジット/月

日本に里帰りする為の

​携帯機器レンタルサービス

ポケットWIFI

$4.99/日

スマートフォン

$8.50/日

ガラケー

$4.99/日

Follow Us
  • Instagram - White Circle
  • Facebook - White Circle

ゲスト Instagram

  • Instagram - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
Archive

Join our mailing list

Never miss an update

最近の記事
bottom of page