top of page

New staff member × amic5T NYC

Hello♪ニューヨーカー!! ケータイショップのAmic5T New Yorkです!今回は皆さんお待ちかね!

“あの”キャラクターのご紹介です!

 

<あみっくん>

 

新人スタッフとして、様々な媒体へ出ています。それでは、個人的な情報についてインタビューしていきますね! (インタビュアー:I、あみっくん:a)

----------- I.最近Amic5T NYで頑張ってもらっていますね!改めてお名前をどうぞ。

a.・・・・

----------- I.すみません。ちょっと声が小さいですねw

恥ずかしがり屋みたいなので、こちらで代弁します!

えーと、皆さんからは「あみっくん」と呼ばれたいそうです。 インスタグラムでは#あみっくんまたは#ami-kunで出没するみたいなので、皆さんもぜひ、見かけたらツイートして下さいね!

----------- I.どんなスキルを持ってますか?

a. ・・・コラボあみっ//

----------- I.完全に恥ずかしがってますねw コラボだけじゃわかりづらいかと思いますので、付け加えますと、自由自在にいろいろな場所、人、モノ、キャラクターとコラボ可能とのことです!ぜひ、あみっくんとコラボしたいという方!募集しております!

----------- I.あみっくんの形状は不思議な流形をしていますが、何がモチーフなんですか?

a. 宇宙空間でも伝播する電波らしいあみっ・・

----------- I.さすがケータイショップで働くだけある! デンパするデンパw!

では、Amic5T NYでの役割は何ですか?

a. アメリカの携帯電話事情や一時帰国で困っている方を導く、Amic5TのPR担当です!

----------- I. すごい、そこははっきりしゃべるんですねw

実はもうすでにいろんなところで、あみっくん大活躍しています。

ネット上、紙面上、その他もろもろ、探してみてください!

a. グッズも出来てるあみっ!

----------- I.そうそう!ケータイクリーナーやステッカーがありますね。

現在入荷中ですので、ぜひAmic5T NYに遊びに見に来てください! 今後も新しいグッズに登場の機会を狙っているようなので情報が入り次第お伝えしますね!

a. テーマソングも作成中あみっ!

--------- I.あみっくんのスキルが発動中!

テーマソングも現在作成中です。アニメーションなどともコラボする予定です!

a. アーティストやミュージシャンともコラボしたいあみっぃぃぃ!

----------- I.一気に強欲な希望・・w 我こそはあみっくんとコラボできるという強者!こちらも募集していますよ!

a. これからも仲良くして欲しいあみっ♪

----------- I.あみっくんの成長をあたたかい目で見守って頂けますとありがたいです。 情報はFacebookなどでお知らせしますので、そちらのチェックもお願いします!

あみっくん同様、Amic5T NYもぜひよろしくお願い致しますね!!


日本人の為のアメリカでの

携帯電話サービス

- 月額 $30プラン ~

- データ無制限

- 日本への固定電話無料

- アメリカ国内通話・メール無料

- 日本語サポート

- 国際携帯電話無料クレジット/月

日本に里帰りする為の

​携帯機器レンタルサービス

ポケットWIFI

$4.99/日

スマートフォン

$8.50/日

ガラケー

$4.99/日

Follow Us
  • Instagram - White Circle
  • Facebook - White Circle

ゲスト Instagram

  • Instagram - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
Archive

Join our mailing list

Never miss an update

最近の記事
bottom of page